まろんと

コラボありがとうございます!こういう書き方しないので、読んでて新鮮でした!ヽ(*゚∀゚*)ノ かいてくださりありがとうございました! 留奈ちゃん強えぇ……。
1件・8件
コラボ描かせていただき、ありがとうございます^_^ まともに書いたら短編並みになりそうでしたので、台本調ですいません(><) 留奈の生まれた世界は、人類絶滅寸前の世界なので、強くないと食料と交換に拐われてしまったり、モンスターに襲われてしまうので、必然的に何も信じられない少女でした。 そこに、心優しい新撰組一番隊隊長沖田の子孫が現れ、心を開き始め、後期神崎留奈となった次第です^_^ ゆえに、知識不足な留奈ですが、よろしくお願いします^_^ ちなみに、留奈の母親は、他界〔滅びの宴参照〕父親は、他界はしてませんが、魔王と共に封印されているので、いないに等しいです。
9件
あ、いえ、口調とかキャラが違かったので読んでて新鮮だったという意味だったので、全然大丈夫ですよ~(*´∀`) ふぉーだから強いんですねー。大変な世界だ……。 ちなみにメティラは、強いには強いですが、元々戦闘の才能があまりなくて、警備組織のボスだった父親に捨てられて、暗殺集団に拾われて、そこで暗殺の才能があったことに気づいて、暗器を使う方面での強いという感じです。 で、慣れてきたと思ったらその父親のことがばれて追い出されたりと命からがら逃げ出すことを何度も繰り返した結果、人のことを信用できなくなりました。そして、現在はやっと追い出されない暗殺組織(その王国の中で一番の暗殺組織)を見つけて、
1件8件

/1ページ

1件