ヤバいぜ・・・マジにヤバいぜこの作品は・・・。 最期の数ぺーシを捲る手が、コークが切れた時みたいに震えやがるんだ・・・。 すげえぜ、久々だよこんな感覚は・・・。 今回はこの奇才が紡ぐ世界にすっかりやられたよ・・・。 しかしながら、上手めえよなあ・・・構成と言い、台詞回しと言い・・・そして何と言っても間と、行間から醸し出される景色は流石だぜ・・・。 久々に電気が背中を奔ったぜ・・・ああ、痺れたよ。 お前、まだ読んでないのか? だったら早く読め・・・目の前が変わるぜ? 俺はブッシュミルズを片手にもう一度楽しむ事にする・・・。 じゃあな、相棒! 多数さん、お疲れ様でした。 行先が分からないミステリ・トレインの車掌の様な立場でこれだけの作品を書き上げるとは・・・まさに奇才のなせる業だと思います。 やっぱり、多数さん凄いわ。 素敵な作品を有難う御座います。 新田 遼 拝

この投稿に対するコメントはありません