らら☆

「うわぁ、キモい系?無理!」 第2話辺りの感想でした。 ところがそんな感想とは裏腹に、どんどん話に引き込まれ一気読みしてしまいました。 冒頭の出だしの秀逸さ。 一人称なのに、心理描写より情景描写が強い印象で、とても読みやすい文章で、頭の良い方が作者さんなのだな。と感じました。 だから、主人公を含め、登場人物全てが、映画のようにイメージ出来て感情移入出来ました。ワクワクしました!ドキドキ、ハラハラもしました! 続編で、サルモドキの呼び方が変わる頻度が、主人公の気持ちとリンクして嬉しかったです。 読後感が良くて、ワクワク出来て、面白い小説って、本当に貴重です。 そんな小説読んで、良い意味で現実逃避して「さぁ、また明日から頑張ろ!」って活力になります。 是非、第3弾も宜しくお願いします! 楽しい時間をありがとうございました!
2件・2件
お読みいただき、ありがとうございました。 しかも、高評価! 本当にありがとうございます。 らら☆さん、すごい洞察力ですね! そうなのです。サルモドキの名前の呼び方で、主人公との距離感を表してみました。 こんな些細なところまで読んでいただいているなんて、書き手の苦労が報われる思いです。 第三弾は、クリスマス頃をめどに、第1話をお届けできるよう必死で執筆中です。 らら☆さんのおメガネにかなう作品にできるよう頑張りますので、応援のほどよろしくお願いいたします。 ああ、ひとつだけ訂正させてください! 決して、作者は頭の良い方ではありません。 ご期待に沿えず、申し訳ございません・・・。
1件1件
お忙しい中わざわざコメントを戴き恐縮です! そして、とても嬉しかったです。 ありがとうございました! 主人公とサルモドキ(と本当は言いたくないですが)の物語の続きを拝見出来るなんて、素敵なクリスマスプレゼントですね! いえ、もちろん、時期はいつでも。 必死で頑張っていらっしゃるのに、失礼かもしれませんが、焦らず村田屋さんのペースでお願いします。 私達いろいろな人に似ている主人公。 弱くて強い彼に負けないように、自分も頑張らないと! 思慮深くて人間味溢れる村田屋さんの作品に辿りつけて本当にラッキーでした。 寒くなって来ました。 お忙しい毎日かと思いますが、どうぞご自愛ください。 ありが

/1ページ

1件