haori

こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 作者さまの作品にはこれまで幾つかお邪魔させていただいておりますが、このくらいの年代の少年少女が主人公のものはあっても、少女二人が主人公と言うのは初めてだったと思います。だからこそ余計に興味深く拝読させていただきました。 「まじない」って漢字で書くと「呪い」なんですよね(^^; その「おまじない」が序盤から連続して出てきたので、あー、これは恐いかも( ̄▽ ̄;)と内心びくびくしながら拝読しましたが、そして確かに恐かったですが、ラストはε-(´∀`*)ホッ この気持ちの移り変わりを考えると、作者さまの手のひらの上でうまく転がされたような、と思わずにはいられません。 お題の猫もとても効いた素敵な物語をありがとうございました(=・ω・=)にゃ~
・1件
haoriさーん いつも、ありがとうございます♪ haoriさんのレビューは、いつも真実味があり、とても参考にしております。また、大変励みになっております。 今回は、haoriさんの反応が良い!なんて勝手に思っちゃいました。だからホッと安心しました。 実は今月とても忙しく、やっつけで書いてしまったので、なんか申し訳なく思っていまして、罪悪感がありました。 haoriさんのおかげで、書いて良かった作品になりました。 ありがとうございました♪ 今年もあと少し(妄コン一回)頑張ります! haoriさんも風邪などひかないようにして下さいね。 ではまた! ヾ(≧∇≦)ニャー
1件

/1ページ

1件