泉 鏡花

水戸部「……っ」 赤司「なんだ、やっと12月の発表をする気になったのか」 鏡花「仕事で忙しかったんだよ!しょうがないだろっ」 赤司「下らない。というか今月は二人だけなのか?」 鏡花「そうみたいだね。水戸部先輩と赤司しかスケジュールに入ってなかったから…」←黒バスキャラクター全員の誕生日をスケジュールに入れてる人 赤司「おい」 鏡花「へい、なんでござんしょう?」 赤司「1月12日、この日はなんだい?やけに目立つようにラメの入ったペンでハートが書かれているようだが…」 鏡花「……っ」 赤司「1月31日の黒子の誕生日には普通に黒子くん、と書いてあるのにこの日はなんだ?何か特別な日なのか?」 鏡花「さ、さぁ……」 赤司「しかも君のスケジュール帳は2年分が一冊になったものだ。同じ日に再来年にも同じような細工がされている」 鏡花「………」 水戸部「………」 赤司「俺の予想を君に伝えるのもありだがここは素直に言った方が正解だと思うぞ」 鏡花「花宮真さんの誕生日です」 色々な形で生存報告をさせていただいておりますが、未だにうみねこシリーズ新作のネタが思いつかないのが現状です。 そして!近いうちにガラケーからスマホに機種変するのでよろしくお願いします♪

この投稿に対するコメントはありません