一宮 梨華

こんばんは、一宮梨華と申します。 本日、「年下上司と不埒な契約~この恋は、期限付き~」が無事完結いたしましたー! 連載中はたくさんのスター、コメント、ファン登録など、ありがとうございました(*'-'*) エブリスタは初挑戦で、読んでくれる人はいるのかなぁ、と不安だらけだったのですが、とても励みになりました。 本編はこれで完結なのですが、実はまだ番外編で樋山くん目線を書いておりまして(別サイトで) そっちで完結したらこちらにも載せようかなと思っている次第です。なにせノロノロと更新が遅い私なので(>_<)お待たせするかとは思いますが、気長に待ってくださると嬉しいです。 ここまで応援して下さったみなさま、新参者の私に力を貸してくださり本当にありがとうございました。感想等、いただけると嬉しいです。 次回作を練っているところでもありますので、その時はまたよろしくお願いします。
14件

この投稿に対するコメントはありません