漆騎

色々決まらないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ………………………グハッ(吐血) 的な気分な漆騎です。 最近色々ガラケーサービス終了なうえに使ってる機種の通信低速化する前にケータイからスマホにしたいけど2年も会っていない親父に電話したくないし…でも親父に買ってもらったやつだから親父に相談しないとどうにもならないし…… 仕事探さなきゃだし……………………………………………う………ぅ゛う゛( ノД`) 考え出したらぐるぐる永遠ループ。 鬱になりそうです…。 んで、イラスト描いても色が決まらず、 小説はああしたいこうしたいは浮かぶが文章にならず… 仕事探しの現状から脱け出したいけど、 周りから色々支援・応援されるとやる気と言う名の柱が根元からボッキリ折れてて……んで、最近ようやっと立ちかけてた柱がちょっとした一言でまたボッキリ折れて… そんなこんなで色々進まん。 小説は色々なの読んで描写だとか難しく考えたりだとかなんだで、文章にするの元々苦手だったのが更に苦手になっちゃってるし… 詰まる前は書いててすごい楽しかったになぁ 今はほとんど読むだけと化してきてるよ… いつかは鈍亀更新しなきゃなぁ 以上、本音を本当に吐き出せる相手の居ない漆騎の近況?愚痴?でした。

この投稿に対するコメントはありません