葛来 奈都

お世話になってます。 作者です。 2巻までお待ちの間企画…ということで、短編を書きます。 もう公開してますがこちら、「ターミナル3」/_novel_view?w=24446810 シリーズ物ですが、これだけでも話がわかるように致します。 企画…ということで、完全に思いつきなんですが、新しいやり方で製作します。 題して【こんな感じで話を作っていきます】 趣旨は…そのまんまです笑 作り出しから完結まで全部公開して、最後に「こうやって作った」という解説を入れれればと思います。 「こいつはこんな感じで話を作ってるんだなー」と軽い気持ちで見ていただけたらと思います。 ちなみに進捗状況は作者のtwitter(@za20n715 )でも書いてます。 「花屋~」が再開する今月いっぱいで完結を目指します。 早速残業続きで思うように進んでませんが…頑張ります。 ぜひ最後までお付き合いしていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。 作者でした。
2件

この投稿に対するコメントはありません