Choco

のんちゃんこんばんはー(//∇//) お誕生日おめでとうー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 誕プレもってきたよん♪/_comic_view?w=24456348 一気に上げられなくてごめんね! 楽しんでもらえるよう頑張ります!(p`・ω・´q) のんちゃんにとって素敵な1年になります様に…….。゚+.(・∀・)゚+.゚
1件・3件
Chocoちゃんありがとうっっっ(//▽//) 早速読ませて頂きましたっっっ! マジで破壊力ある白衣、学ランに深夜なのに鼻息荒くなってしまいましたっっ! 眠気吹っ飛んだぜっっっ! 忙しいのに、本当にありがとうね! 次回更新でのとーるセンセの内診を心待ちにしております(*´艸`*) いけないアレコレしちゃってくださいっ(ノ´∀`*) とーるちゃんが慶太の学ランに手をかけてる時点ですでにドキドキ止まらんがなーっ!(//▽//) 本当にありがとーっっっっ!!!
2件
おはよー♪ とーるちゃんの白衣いいよねぇ(//∇//)← 元から養護教諭でも良かったな(笑) いつもに増して始終キャンキャンしてる慶太が腹黒にしてやられるとこをお楽しみ下さい。゚(゚ノ∀`゚)゚。 とーるちゃんが鬼でも引かないでねーwww なるべく早く先をお届けできるよう頑張るね!
1件1件

/1ページ

1件