蓮水詩織

こんばんは。 お世話になっております。 見間違いだったら、申し訳ないのですが。 女詩会の参加者の中に、私いないような気がしまして。 宜しければ確認お願い致しますm(_ _)m
1件・3件
詩織さん、こんばんは。 うわああ、ごめんなさいっ。 見間違いではありません。 わたしのミスです!! 本当に申し訳ありませんっ。 詩織さんは私の順番だった18番に入っていただけますでしょうか。 本当にごめんなさい!
2件
いえいえ(*^^*) 私、39番で大丈夫ですけど……。 美月さんにお任せしますね。 私ももっと早くに気付けば良かったです。 16日までもうすぐなので、楽しみにしています。
1件1件

/1ページ

1件