お久しぶりです、顔面ヒロシです。 そろそろ年の瀬を迎えようとしている今日この頃ですが、悲しいことに自分のパソコンがウイルスに感染してしまいました。 ひとまずデータを外付けに移して初期化したのですが、無線LANの再設定に必要な書類が出てこないという事態に! 完全なオフライン状態になっているため、マイクロソフトの立ち上げもできないのでWordも使えません。 その為、絶食×ブラッド【連載版】の毎日更新を中断することとなってしまいました……(吐血) 本当に、本当に申し訳ありません。 参加させていただいているクリスマス企画の方は後は公開するだけなので大丈夫です。 更新を再開するときにはまたご報告させていただけたらと思います(泣) それでは、失礼します。
・2件
せ、切ない……(T∀T) 心中お察しします。 連載の復帰、楽しみに待っています。 頑張って!
1件
本当にすみません……っ 温かいお言葉感謝です!

/1ページ

1件