はるか姐

まゆりん様、こんにちは(^^)v 郵便物とかがヤヤコシイかねぇ~ あと親子確認が必要な時かな
・3件
そっかぁ~親子確認かぁ~ ムスメちゃんに姓変わってくれる様に言ってみようかな? どうしても嫌なら私が今のままの姓でいるしかないよね。 行政のサービスやら受ける時とか学校関係やら…親子別姓はややこしいんかな?って… チョット考えてみる~
2件
娘ちゃんはあまり変えるのは オススメしないわぁ~ 親が離婚したんがバレバレやし 敢えて離婚したんをアピる必要は ないしさ 知り合いにそんな親子居ないなら ネットの相談サイトなんかを調べて みたらいいよ~ 相談しなくても誰かが相談上げてるやろしね~ まゆりんの親はたぶん旧姓にと いうだろがね(T_T)
1件

/1ページ

1件