NoName

こんにちわ(*´-`) 遅くなりましが、イケ部通信今週もありがとうございました♪ 今回も千隼さんとイケ部キャラのやり取りがサイコーでしたp(^-^)q クリスマス企画の挿し絵、遅くなりましたが完成したので、直ぐ確認出来そうな時に教えてください(*´ω`*)
・9件
こんにちわ☆ イケ部通信→作者イジり通信←なんて、不名誉な愛称をつけられてしまいました(笑) イラスト完成♪(´∀)ノ ワーイ 短編も悲恋に悲しく、お涙頂戴に仕上がっております。 泣けるかは不明。 驚くコトに、ジャスト10000文字でしたww じゃあお願いしまーす♪
8件
男の子シリーズ6Pに載せました(*´-`) 早く読みたいなぁ( 〃▽〃)♪
1件7件

/1ページ

1件