はるか姐

まゆりん様、財産分与も勉強して 今のうちにやれることはやるのだ! 養育費は期待すると大変だから 財産分与が固い(^^)v
・3件
うんうん!了解( ̄▽ ̄) 養育費は月3万貰うつもり! 絶対貰ってやる! しっかし…離婚って面倒ね! 名義変更したりとか結局離婚しなくちゃ出来ない手続きだらけよね~
2件
ちなみに月2万が平均です(T_T) もし学資保険なんかをかけているなら それをそのまま払い続けてもらうとか その方が確実かしらね~(T_T) 貯金なんかも夫婦の共有財産やから 分けれるものは戸籍抜く前に整理したり 家財道具かてまた一から買うなんて 手間もあるし 準備しないといけないこと 裁判所に行ったりしなきゃいけないし その見通しを立ててから 離婚話はした方がいいよ~(^^)v 仕事も引っ越しも手続きもだと 無理がくるわ
1件

/1ページ

1件