silver

ありがとう~♪ なかなか仕事が忙しくて、此方からは遊び(覗き?)にも行けていないのに、変わらずの応援にいつも感謝してるよ(^^)v まあこにゃは最近どう? 季節はいよいよと年越しに差し掛かり、霜が真冬の到来を知らせる折りと成りました。 クリスマスにはパン屋さんも忙しいんでしょう? まあこにゃに明るい元気な笑顔を重ねて、飯能(田舎町ww )から応援してるね! お互い頑張ろう~ッ\(^o^)/!
1件・3件
silverた~ん♪♪(//∇//)忙しいのにコメありがとね~(≡^∇^≡) クリスマスはパン屋も忙しいけど、ケーキ屋ほどじゃないよ~(^^) 店はお正月も営業してるから、その時が混んだりするかなぁ。 silverたんも年末まで忙しいんでしょ? お正月はお休みだよね? ゆっくり休んでね~って言っても、多分家でじっとしてないよね~?(∩_∩;)エヘッ silverたんが小説更新してると頑張ってるんだな~って思う(*^▽^*) リアが大変そうだから無理なくねッ♪(o^O^o) いつも待ってるから♪♪ まあこにゃも応援してるから、頑張ろうね~♪♪\(^o^)/
2件
やっぱり正月も忙しいんだね!Σ( ̄□ ̄;)ォ~。 ハハハ、俺は今年の正月休みはゆっくり出来そうだよ♪ ※それまでは地獄… だけどね(* ̄∇ ̄*)汗 ぶっ、ぶふッ!ば… ばれて… にゃははwww うん、多分なんかしらはして遊んでるかも知れない(*´∀`)テヘ ま、でも。本当に正月休みの予定は今のところないんだ。 なんせ、誠が海外行ってしまうから… (´д`|||)暇 てなわけで、多分は大人しくいい子にしているのかな? うん。とても感じる。まあこにゃの存在は、きっと(絶対!)く俺の支えに成ってる(*^ー^)ノ♪ お高い、本当にいい年末を過ごそうね♪ 返信ありがとー!多謝(/
1件1件

/1ページ

1件