真実とは何さ? 面白い4ページの世界でした 日常の当たり前や普通として通りすぎる物事は 確かに誰かが既に作った言葉やルール。 当たり前や普通なんて事も、違う国ではびっくりの出来事かもですね それを見過ごさず、面白い!と物語にしてしまう作者さんが素敵です 子供の頃はそんな事ばかりだったよね そして、言葉にしても上手く伝わるか分からないけれど、確かに幸せって感情は自分の胸の中にほっこり生まれる物 4ページの物語、読んで感じた気持ちは幸せなのだ
5件・7件
素敵なレビュー、ありがとうございます。 本当に的確に表現していただいて 嬉しいかぎりです。 とても励みになります!
4件
世界で一番優しくも難しい哲学的な作品!←って書くと誰も読まないね笑っ 実は哲学的な作品だけれども、優しい日常の風景で素敵です 確かにね~……ご飯食べて、旦那の顔見た時に、幸せを感じる事は有るのよ笑っ だから分かる分かる!と、ほっこりしました←然り気無くのろける気持ち悪い人 ソフィーの世界と言う本をふと思い出しました♪
1件3件
さすが、母様
1件
Σ(´□`)息子! 見られた~!

/1ページ

2件