ゆう

勝手に親近感っ♪ そーゆーの大歓迎ですっ!!(*´ω`*)笑 しかも年も誕生日も近いーーー!! あたし1985.06.26です!笑 姉妹ちゃんママなんですね☆ 姉妹いいですよねー( ´艸`)
・1件
本当ですねー(*´-`) そんな所も親近感わきます(*´∀`) 私も下は今年の5月に出産したんですよー(*^ー^)ノ♪ 5月28日に女の子産みました(*´ω`*) 赤子可愛いですよね! 下の子、6ヶ月になってお姉ちゃんについていきたくて一生懸命寝返りと寝返り返りを駆使してお姉ちゃんが遊んでる背中とかに近づいていってるの見ると萌えーってなります( 〃▽〃)笑 姉妹可愛いですよね(*・∀・*) 我が子が可愛すぎて私もうすでに三人目が欲しくなってます(ノ´∀`*)笑

/1ページ

1件