花瀬 鈴

こんばんは! お気付きの方も多いと思いますが、短編「赤い糸は迷走中」に表紙が!! めっちゃ可愛い表紙イラストが付きました!! 皆実さんが朝倉と和泉ちゃんのイメイラを描いてくださり、図々しくも表紙にしてもいいかお願いしてみたところOKを頂いたのでさっそく使わせて頂きました(*´∀`*) 何回お礼言っても足りないくらいですありがとうございます^ ^ そして、まだはっきりとは決めてないのですが……。 現在公開している赤い糸は迷走中は短編なのですが、あの話をリメイク……というか、もっと深く突っ込んだ内容というか、ちょっと長編っぽくしたような、そんな感じの話が、実は随分前から書いてあるんです。 今は非公開設定にしているのですが、思い切って公開してみようかな……でもやめようかな……と迷っています。 あれは短編だからちょうどいいのかなと思ったり。でもせっかく書いたしなという貧乏性と葛藤してます(笑) ちなみに、リメイク作品を公開することになっても、短編は公開したままにしておこうと思っているので読めなくなることはないです。 ……うーん。どうしようかなぁ。邂逅書きながら考えます。
2件

この投稿に対するコメントはありません