ユキ

おひさしぶりです。 ちまちまと掲載を続けていた「アンティーク堂」も終わりまして 実は最近、私は、やはりちょっと軽めのホラーというかラノベというか 前に完結した「霊感メソッド」みたいなのを書くのが好きなんだということに 気付きました。 なので、こそこそとそういう作品を書いていました。 最近やたらと好きな沖縄を舞台にしており、 好きが高じて、自由きままに書いているので 色々間違いも多いかもしれません。 沖縄出身の知人に見せて一応相談したら、 少々違っててもいいんじゃないのと、寛容な(雑な)了解を得ましたので 公開することにしました。 そういうところも好きです沖縄。許される感。 どうぞよろしくお願いします。 寒くなりましたが ご自愛くださいね。
24件・6件
お疲れ様でした(^-^)早々に新作読ませて戴きます🏃
完結お疲れ様ですでした😃次開作楽しみにしてます😆
お疲れ様でした! 今回もとっても素敵なお話でした! 次回作も楽しみです^^*
凄い凄い素敵な作品ですね! 是非更新お願いいたします( ´艸`)

/1ページ

4件