ノファン作品に共通する 曖昧な世界観や抽象的な描写については 下に居るレビュアーの皆さんが殆ど突っ込み 作者がそれに伴い加筆修正しているので 今はかなり矛盾が解消された様ですが 朱雀流の歴史は一万年も有るのに 四聖獣の歴史は四千年なのが一番疑問なんですが 空白の六千年は後々の続編の伏線でしょうか? 科学部に性別戻す薬は作らせれないのか? 作者はまどマ○総集編映画は観ても叛逆はまだなのか? そもそも朱雀道場、覇王学園、蓬莱山、竜宮城は具体的に何処に有るのか? その点はまだ明かされていないので こちらは星を一つ差し引きましたが メイン四人が男体化した元女と 女体化した元男の四人でいて 晃は元から男寄りの性格だから男体化馴染んでも 白虎は女の中でも女々しい部類だから 男体化中々馴染まないので修行など 複雑な性格差がTSをより深めて面白いですな なので新しいキャラが出る度に「こいつ元倭?」「こいつ元漢?」と いちいち性別を疑ってしまう様になりましたが 流石にメイン四人だけだったんですね 凶破狐苦は竜宮城制圧するなど 明らかに愚連隊の範囲超えたスケールだったので 超凶破狐苦はどの位のスケールなんだろ?
2件

この投稿に対するコメントはありません