はるか姐

物事が流れることを先祖が 喜んでいるのだと思います 夢にみた友人の方は娘さんを思い 旦那さんにムカついても離婚話を思い留まってる ようなイメージをまゆりんが持っていて 今回話を進めたから「追い越した」だわ
・3件
なーるほどね! うんうん!そうかもやわ。 古いママ友なんやけど…1番ムスメちゃん共々お世話になってる友達なの。 後は…離婚話しした事とかは暫く実家の母には言わないでおこうかなて。 母に言うとアドバイスじゃなくて、こう言いなさい!ああしなさい!になるからね~
2件
娘ちゃんにはパパに娘ちゃんの不満を 伝えたよって話はした方がいいかもね パパの変化があれば 子供なりに色々考えるだろうしね お母様にはそれがいいかな~ 仕事も部屋も全部決めてからくらいで
1件

/1ページ

1件