早川素子

可愛いー、と思ったのはきっと、私だけではないはず。 こんな、素直じゃないのに素直な女の子。 自分に自信がないから進めない女の子。 すごくすごく、ほっこりしました。 ハル、格好良かったです。理想的な彼氏像。 仕事前に読ませていただいて、心があったかくなりました。 途中のヒナの言動や思考がもどかしくてたまらなくて。 素敵な作品をありがとうございました。
1件・4件
あたたかいレビューをありがとうございます! ハルとヒナは私にとってもお気に入りのカップルで、実は前作の「永遠への鍵」のハルサイドストーリーもぼちぼち執筆中です。 いつか公開できましたなら、その時はまたよろしくお願いします。
3件
永遠への鍵、まだ読んでないので、読んでみますー! 余談ですがこの間、ぽぽさんとお話をしていた時に、半夏生があまりに好きな作品過ぎて、熱く語ってしまいました。ストーリーも台詞も事細かに覚えているくらい好きなので。 他の作品もちょこちょこ読ませていただきますね。 策さんの作品、本当に好きです。お互い、楽しんで執筆していきましょう。
1件2件

/1ページ

1件