岡田朔

ねこじゃんイベにご参加頂きありがとうございました。 猫の社会も人間社会と同じように考えてみれば、なかなか制約の多い生きづらい世の中なのかもしれないですね。 ビジネス書として考えると、なかなか面白い考察だと思いました。 今回のイベントの『H都市伝説』というジャンルにより近付けることを念頭に置くなら、物語仕立てにして猫から見た人間社会の区分けが書かれた本が存在するという都市伝説があるとかでも良かったのかもしれないですね。 和貴さん流の仕事についての考え方を楽しませて頂きました。
・1件
物語風にとも最初考えましたが… 論文調にするのに奇をてらい過ぎたかもなぁ( ̄▽ ̄;) 次のイベントの際にはも少し頭使いますね( ´∀`) (知恵熱出ない程度にですが(苦笑))

/1ページ

1件