無明

ちょっとした御報告です( ̄▽ ̄;) 今年はうたうものさんのイベント作品書きあげたら、 読み専に徹する事にしました(レビューやコメントは書きますよ)( ̄▽ ̄;) 理由は…ちと気力と体力使いすぎたのか、 今のところ血圧変動幅が大きくなってしまってまして ある程度まともに動いてた左手に時々痙攣がでてきちゃいました(苦笑) (リアルの方でもちょっとでいろいろありまして。 右手制御利かないのが、無念ですm(__)m) まぁ、感覚が戻るまでの休養って事ですから 深くは考えないで下さいね。必ず帰って来ますから(⌒‐⌒)
・6件
お疲れ様です。 くれぐれも健康第一で、ご無理のないように、イベントもゆるりと楽しんでご参加お願いします(^_^)
4件
思い切りフライングしてもたのですが…(アホでドジなおっさん( ̄▽ ̄;))
1件3件

/1ページ

1件