ファンさま、読者さま いつもお世話になります。 「この距離」/_novel_view?w=24153464間もなく完結です。 こちら、すでにご存知の方がいらっしゃる通り、書籍化となりました。 お知らせは完結後に、と、思っていたのですが別件で連絡事項がありコメントさせていただきます。 Amazonのサイトにて、妙なレビューを見つけました。 そこでは私が 『連載を引っ張って、結末を早く知りたい方は書籍をどうぞとコメントしているのを見て少しがっかりしました。』 と、書かれていました。 そんなコメントをした覚えがなく、実際していないのですが、完結を待って、皆さんにお知らせしたかったので、私の方ががっかりです。 さらに、『他の作者さんは発売までに完結してくれるのに』と、書かれています。 どんな高いとこからそんな発言をするのでしょうか? 更新のペースまで自分ルールを押し付けられ、正直、この方にはもう二度と私の作品を読んでほしくないと思いました。ぜひ、読まないでください。 書籍の原稿を優先してきて、体調不良もあり、発売まで完結は間に合いませんでしたが、ない時間を工面して更新しています。 今はこの作品から少しでも早く離れたい思いでいっぱいです。 完結しましたら、書籍に付録される電子版のご説明だけさせていただきます。 別作品「なみだ金魚」/_novel_view?w=23340524にてクリスマス特別編を短編(超短編です) で始めます。 こちらは無料にて公開していますが、無料のまま分割タイプに編集し直し、そちらの最終話で更新を始めます。 あちらの作品の隠れたファンさまがいらしたらお立ち寄りください。 編集作業を始めるので、更新通知など頻繁に届くかもしれませんがご了承ください。 よろしくお願いします。
71件・3件
いつも更新ホントに楽しみにしています。 私も早く結末が知りたくて書籍をと思いましたが、毎日更新待つのも楽しくてこのじれじれ感を楽しむ方を選びました。 いいところで CMいっちゃった感 を楽しんでますよ。 irokaさんがこちらの完結報告くださってから書籍を楽しみますね。 書籍と携帯違ったりするのかなぁ、書籍には携帯にないおまけがあるのかなぁ、逆に携帯追いかけてたらおまけあるのかなぁ、なんて考えてたら毎日の更新楽しいですよ。 お体に気をつけてirokaさんが楽しんで書いてください。応援しています。
11件
いろかさん、毎日お疲れさま。 無い時間を削って身を削って書いているのに、そんなレビューされたらそりゃ悔しいよね。 でもさ、そんなくだらないコメントなんて気にしなくて良いよ(^∇^) 勘違いな人はムシムシ。皆はちゃんと分かってるから。 完結まであと少しだね、また体調不良にならないように気を付けてね~(´▽`)ノ
21件
世の中色々な人がいます。イチイチ気にしてられませんが、嘘はイヤですよね。 Irokaさんカッコいいです。 応援しています!
2件

/1ページ

3件