クリスマス企画からやって来ました。 コンセプトがドストライクで、「何で、他の男と結婚すんだよ」「好きならしなきゃ良いじゃん」って、思いながら読んでました。 読んでいて、主人公の一途な気持ちを応援したい(結婚止めて欲しい)。 結婚出来ない相手を諦めて欲しくない(愛せば良いのに)と思いながら読んだのですが、説得力のある主人公の現実のとらえ方に、主人公と一緒に諦めさせられました。 でも、自分が独身の頃なら主人公の選択を100%正しいと思えるけど、実際自分が既婚でコドモ二人いて、且つ、境遇は違うけど、そう言う選択の上で結婚したから、敢えて思うのが、最後の彼の言葉が真実であり現実だと思いました。 「待ってるよ‥オレ、ずっと。今夜がオレらの最後じゃないって、信じてる‥‥」 話の全てが好きでした。 主人公も、結婚を決めるに至った人も、結婚出来ない相手の人も。 愛すると寄り添うは、違う。 でも、結婚は寄り添うだと思う私は、主人公の決断を最後まで否定出来ませんでした。 素晴らしい作品でした(ノД`)・゜
2件・3件
はじめまして!キルラバ‥て、あの、すごい有名な‥(;゚Д゚)作者さんですか??す、すみません驚きすぎて、お礼が遅れました。深いところまで読んで頂き、ありがとうございます!こんな丁寧なレビューを頂いたことがないので、だいぶ焦ってます。なんだか最近、純粋な恋愛が書けなくて、もう、どうしようもない男女ばかりなんですが、あたたかいお言葉頂けて泣きそうになりました。本当にありがとうございます!
2件
あねさんにそれ言われたら嫌味ですよぉ!! 有名な要素が、映画館さんに映画の感想を取り上げて貰って「選評で誤字を指摘された唯一のライター」な事位しかないので(笑) 「【美獣兄弟と義妹の関係】~母が極妻になりまして~」で、今年5月に初めて携帯小説書き始めた頃から、存在感ありまくり過ぎて恐れ多いです! 魅力のある文章だからこそ、人を惹き込む力があると思います。主人公に共感出来て、懐かしい思い出が蘇って来ました。こちらこそ、ありがとうございました。
1件1件

/1ページ

1件