はうわっ! 遣り手だ……。 現実で、自分が独身だったら、どんなに人生勉強になったか……。 あと、10年早くこの作品と出逢いたいと思った三十路過ぎがここにいます。 初対面の人を好きになる話が苦手です。 でも、初対面の人を好きになる話を好きになったら、それはもう、作者さんの手腕に寄るものとしか言い様ありませんよね。 御見それしました!! 飛んだシンデレラストーリー!! いや、カレンダー活用法。 『ガラスの靴(マフラー)』の遣い方もですが、ちゃんとお題の『捲れないカレンダー』を憎い所で用いていて、キュンキュンしちゃいました。 メリークリスマスをありがとうございます。 5歳と1歳と42歳に囲まれて、ロマンスの欠片もないクリスマスを過ごす予定の私に (まぁ、慈愛には溢れてはいると思う) 素敵なクリスマスラブストーリーが降って来ました(笑)。
1件・1件
素敵なレビューとスターありがとうございました! 実は一目惚れはしない質なのでわたしもこういう物語は考えたこともありませんでした笑 だからこれも本当はこんな予定で書くつもりは最初はなかった訳なのですよ~(>_<) でも途中でこんな人と出会えたら幸せだなぁと思って、大幅に予定変更です(о´∀`о)笑 まだ早いですが、メリークリスマス! お子さんもいるということは、きっと盛り上がりますね♪ 良い家族との一日を!

/1ページ

1件