‡舞姫‡

あ………………あおいさん! いい! 泣いた(*ノД`*)・゚・。 イベント小説凄いね! 感動した~。゚(´つω?`。)゚。
1件・3件
わあー有り難う! 嬉しいです♪ でも、あおいのキャラぢゃないでしょww バカもボケもなし…… コレ誰が書いたんだ(・∀・)?? 今ね、あおいの愛鳥のインコが飛んできて~/// 顔にクチバシつけてきて可愛い~♪ って…… オエーって顔面に吐き戻しされた=ЗЗ _| ̄|○、;'.・
2件
インコ飼ってるの? 家も昔飼ってたよー7匹♪ でも、1匹が病気になってバタバタと(><) 残った子達も(ノд-。)クスン だから動物は飼えない…… あの作品はいつもと違う所がまた素敵♪ すっごくいいと思うよー♪ 作品に統一されてる翡翠が丘も、馴染があって想像しやすかったし♪ あれはミッキーなのかな?とか思ったんだけど(*´艸`) 陛下のは奏太君だよね(*^^*) この企画はあおいさんの作品と陛下の作品と、いつもと違うのが見れて、ファンとしては嬉しい企画~♪ (*´艸`)
1件1件

/1ページ

1件