美衣淡兎

元々はアキチャンのfanでした ← 故に姉ver“R”からの読み手です 姉ときどき弟verもありましたね 弟verになってもずっと読み続けてました 更新が止まって数年… 今年の夏頃“R”がランキングに上ってたのは 知ってました。が、正直更新を諦めてたんで 『夏やから時期的にやろなー。 さすが“R”や、1位やん …懐かしなぁ(´ω`)』 位にしか思てませんでした 新たに読物を探す時参考にするんで 月に2,3回はランキング見る私 『チョイ待て。“R”いつまで1位なん…?』 ……………………!!!!!!!!! “更新”の可能性に気付いた一昨日の明け方 過去イチの衝撃をくらった私 半年も損をしてたのかと思うと悔しいですが おかげで久々にアタマから“R”を一気読み 初読みも大量に一気読み出来る幸せ (*n´ω`n*) …今に至りますw リッキー無事で何よりや 心配しとってんでー でも… ………………………… ほんまよかったわー ((o(*>ω<*)o))

この投稿に対するコメントはありません