ザキ

第4章第3話を最初からやり直したい、リトライするって匠が言ってたらか、戻って来て下さいマドレーナちょいSに下げるみたいなんで、昨日みたいな展開にならないと思います。 それと、正直に 応援してます!で丸投げされても困まります。 今回trpg …サーキュレーションがはじめてのtrpg 何で余計に困ります。 正直に重荷をふられてもどうすれば良いか分からない、最後までやり遂げたいのに このままじゃ望まないendだし 後味悪いbadendじゃなくてtorendを望んでるんで、指示通りに動くんで応援じゃなくて最後まで付き合って下さい。
・10件
前回の献花とは状況が違います。 戻ることには問題ないですよ。 ただ、キャラロストした状態ですからね。 SHOWさんが言うように、バルトが最初で最後のキャラと同じで、ピックも最初で最後のキャラと言うだけの話です。 第4章第3話やり直しは別にかまわないと思いますよ。 ザキさんの気持ちもわかります。 確かに初めてですからね。
9件
何か方法ないかな?……俺はどうしたら良いですか? ピックちゃんとバルトを今度は守り抜くつもりですんで……けど,方法が分からないです。 自分勝手な判断は控えめにするんで、教えて欲しいです。
8件

/1ページ

1件