ぱち

かずさん (´∀`)こんにちは。 今年も残り少なくなりましたね。(やだやだ) さて…私、ガラケーの扱いもまだ慣れず、エブリスタのシステムも未だよく判らない(レビューて何?とか笑)メカ音痴の私でありますが… エブリスタ画面表示に「重要なお知らせ」…見たら、年内中?に私のガラケーからはエブリスタ閲覧不可能になるみたいなんです(悲) 近日中に最新のガラケーもしくはいよいよスマフォを購入予定ですが、新しい機種に慣れるのに時間がかかりそうな予感。 (´Д`)💦 かずさんの機種は問題ありませんか? 時代の流れについていけない私のボヤキでした。 ではではm(__)m ぱち
・3件
ひぃぃ~! 私まだ確認してない(^o^;) スマホやだ!!ガラケー万歳!!
1件
追伸! 調べました! 私のピンクちゃんは大丈夫のようです。やっほーい♪ ぱちさん、大変そうだけど、ちゃんと帰って来て下さいよ~(^-^)/
1件
(^_^;)セーフでしたか。 私は最新のガラケーを購入したいところですわ。 とりあえず 年末、姿消します。 ちと早いけど…「かずさん、良いお年をお迎えください」 (´∀`)ぱち

/1ページ

2件