成宮まりい

三行から参加できる~の「その、奇妙な店~」で、優秀作品賞をいただきまして。恐縮でございます。。。 まりいです。年末で大忙しですが元気ですw 現在、開催中のクリスマス企画にも参加させていただいております。 素敵な作家さんばかりがあつまる企画に、このような若輩者のわたくしが参加してよいのやらと思いましたが。。。 ありがたや。。すごくたのしかったです。 と、いうか他のかたの作品が素晴らしすぎて、申し訳なくて土下座しなくちゃいけないような気分ですよ。 ぜひ、企画みてくださいw 近況ですが・・ プラエリは、本当にご好評いただいておりまして、嬉しい限りです。 臣くんと桜ちゃんのイチャコラは書いてて楽しいです。どぞどぞ見守ってくださいね~ いけない太陽も、中盤?まで来たのかな?? あのふたりも見守ってやってくださいませ、 これが終わったら、陽の当たる場所に登場した凛くんというおにいちゃんのお話を連載予定ですw がんばるZ さて、ビールをのんでアルコール殺菌しまーすw
1件

この投稿に対するコメントはありません