disward0703

2016/12/20 23:25分頃 アリスの不思議な国 UP たったの1ページですが予告&生存報告&どんな感じで書いてたかを思い出すため、UPさせていただきました。 最近少々忙しかったり精神的に参ってしまって居たりで全然書けてなく、今回UPした1ページの予告通り行くかわからないのですがそろそろ本格的に忙しくなるので今年最後に1話上げて置きたく思っております。 そも、続きを期待している方がいるのかどうかすら微妙ですが、2月下旬~3月あたりまで書けそうにないので今回予告した日のUPを最後に一度充電期間に入らせていただきます。続きを待っている方には非常に申し訳ありません。 ですが早くも「アリスの不思議な国」は折り返しに入っておりますので続きを期待してくれる方がありましたら何卒気長に待って居ただければと思います。 長文申し訳ありませんでしたm(_ _)m
1件・2件
お疲れ様です! やっぱり年末はいろんな意味で忙しいですよね^^ どうぞご自愛くださいな。
1件
ありがとうございます。 年末は本当、忙しくなりますがお互い頑張りましょう。
1件

/1ページ

1件