黒猫ナノカ

・・・たぶんですねぇ、このくらいまでがギリギリだと思うんですよ。 THE!KISEI!のね…?w オッケーっすよね?まだ大丈夫っすよね? こっから先はそっ消しですけどね!(´;∀;`)b 毎回このときがくると別な意味でどきどきさせられますw 応援してくださっている方々、いつもおありがとうございます┏○))ペコ やっと二人くっつきますた。1300ページもかけてな!おせええよ!( ゚Д゚)㌦ァ!! 途中投げ出しそうになりながら、応援いただいてどうにかこうにかよろよろ続けてまいりました。本当にありがとうございます。 なんか第一部完。みたない雰囲気になってきたのでお知らせと合わせてご挨拶。 まだまだ終わりませんけどね!(;∀;) 最終回の頂が遠すぎて、高すぎて、こんな長いの書いたことない私としては途方に暮れるばかりです。 どうしたらいいんでしょう。((汗 伏線やっと回収できたと思った端からまた増えたり((;'∀')) どうしたらいいんでしょう。(((汗 もうBLじゃないような気がしてきたし。 どうしたらry ……こつこつ登って行きたいと思います。 さて今日明日の分ですが、いつものごとく危険な匂いを察したら即消し→特典へポイーになります。 前回三日で消す羽目になったので、ほんとに一日くらいしか置いておけない、かも、しれません……。 二人がとうとうくっつきましたので、こういったシーンは今後増えることが予想されますw えちは彬さんのトラウマ部分に関わってきたりとかで、毎回朝チュンというわけにいかず、話しの流れ的に抜くと分からない部分もあるかもなので、出来れば早めに読んでいただきたいなと思います。 せっかく書いたのに読んでもらえないと悲しいってのもあります|ω;`) とりあえず明日の分は早朝に出せるよう準備しますのでよろしくお願いします。 今後ともがんばります!
25件・15件
今日は大丈夫!まだ大丈夫! 多分(-""-;) BLなのに規制とたたかうってなんなのっ( ;∀;) 明日は通知きたら即読みよーっ♪ そして両想いになったからには、宮坂が我慢するわけないもんね~♪ じじいとの対決のためにも!心と体は満たしておかないとですしね!! 彬さんちの隣人になりたいw 猫さん引き続きがんばってください!
1件1件
だよね!まだ大丈夫だよね!? このギリギリラインを見極めるのが難しいww 宮坂は全く我慢しなさそう。 しかし彬さんの回避能力にどこまで太刀打ちできるのか(・∀・) がんばれ!宮坂!w そして彬さんちのお隣入居予定者はすでに決まっていますw残念! いつもありがとうございます┏○))ペコ 頑張ります!
ギリギリの規制ラインを越えないように頑張って下さいw 規制されたら、やっぱりね!って笑わせて下さいw
1件6件
こんにゃろw ほんとは消したくないようっ(´;ω;`) 手を変え品を変え表現を変え、抗ってはみているんだけどもなんともw
5件
毎日毎日楽しみで仕方ないです! この作品が好きすぎて出てくる人みんなが好きすぎて大変でもう!!w 早く彬さんと宮坂が上手くいってほしい! でも終わってほしくない(´;ω;`) 長く続けてほしいです!! いちゃいちゃももっとほしい! 照れながらお互い下の名前で呼ぶとか!! これからもよろしくお願いします!!!
1件1件
ありがとうございますvv キャラ達はみんな子供のようなものっ。愛してもらえて嬉しいですvv 皆様にたすけられ励まされ、なんかもう、勢いで続いちゃってますw 今現在なんて、わけのわかんない展開になってますがwこれは前回からの息抜きの番外編だと思っていただいてw あいかわらず、どうしてこうなった(´・ω・`)状態です。 いちゃいちゃさせたいっすねー! 喧嘩しながらいちゃいちゃチュッチュですよねー! 名前呼びはネタ作ってありますよ! タイミング見計らってそのうちに!w 優しいコメント励まされます!ありがとうございます!(´;ω;`) 身もだえながら頑張りますね!w
1件

/1ページ

3件