理貴

ふらりふらりと女詩会作品のレビュー巡りをしております理貴です(^^) 今回の作品、とても壮大でした☆ 特に感じ入ったのは、aloha~ 異国の言葉は、意味を紐解いて噛み砕き、咀嚼するように自分のものへと昇華してゆく。 知れば知るほど言葉というものは深いですね。 素敵な作品をありがとうございました! またイベントでご一緒出来まして嬉しかったです☆ 次回もご縁がありましたら幸いです( ゚∀゚)ノ
1件・2件
毎回、難しいお題ですが… 今回はとてもとても難しいもの でした<(_ _*)>声☆ミ ただ、その時を残す様に書くので… 背伸びせず、らしいものにはなっているかと。 毎回、今までとは違うものを…と 変えて来ているので、5回目までは冒険。 その後は、自分のstyleになるのかもと… 色々楽しんでみています。 レビューアリガトウゴザイマス(^人^)! ワタシも、伺いますね。 明日迄、三連勤なので… 少し明後日になるかもしれませんが((ノ∀`)・゚・。 今日もお疲れ様デシタ(*ゝω・)ノオヤスミナサイ!
1件1件
sarasara♪さん、心のこもったお返事をありがとうございます(*´∇`) うわぁ、とても素敵です☆ その時を残すよう、自分らしく、だなんてとっても素敵( ´∀`) 自分はついつい背伸びしがちになってしまうので、sarasara♪さんがまぶしいです(*´∇`) お仕事頑張って下さいね☆ 寒さ厳しい折りですが、風邪など召しませんよう御自愛くださいませ☆ おやすみなさい(o^∀^o)
1件

/1ページ

1件