kくろおる

とても面白い作品を読ませていただきまして、ありがとうございます。 丁寧な筆致と構成で、とても読みやすく、内容も変化に富んだユニークな内容でした。 序盤からは何かありそうな気がして、読んでいるわけですけど、巧みな心理描写とキャラの描き方にどんどん先が読みたくなりました。 三人称で書かれている意味も、最後に明かされるわけですが、ねこじたさんが得意である、「考えさせられる」落ちで、とても満足しました。 怖い話ですが、このアプリ僕もやってみたいです。(*^_^*) 男性には特にオススメします!!
・1件
くろおるさん、早速レビューありがとうございました! キャラ作りは、かなりベタな感じにしてみました。笑 そして人称のこと、全然意識してませんでした((( ;゚Д゚))) たしかに一人称だと最後が……ですね。 くろおるさんは、一人称小説がお上手ですよね♪ 僕は三人称好きなんで、視点がひとつでもけっこう三人称使ったりするんですよφ(゜゜)

/1ページ

1件