椎名繁

久しぶりですー。 たぬみさんの自殺衝動ページに心配が深まりつつ、同時に納得してしまう私も精神的にはどっこいかもしれませぬ笑 1piano6hands、ただあらすじ読んだだけなのにぞくっときてしまいましたね。 そして決して社会人たちの中に少数派では無い主人公に感情移入させて置きながら破壊する、という突き進み方はさすがのたぬみさんならではの技。 しかしながら理恵子が言われた妹からの嫌いな理由、私にもなぜか突き刺さった気がします。 気がする、というのは自分の中の理恵子的な自己満足があるかもしれないと初めて自覚したからでしょうね。 たぬみさんは素晴らしい文章書きです。 褒めてもなにもでないと言われるかもしれませんが、言いたいだけ言わせといてください笑
・1件
新幹線|Θ・川)椎ちゃん御機嫌ようですわたぬー。というより1piano6handsの超ざっくりあらすじにあんなにも御丁寧な御感想頂きましたのに、御返事超遅くなってしまってごめんなさい。日記更新分の通り、たぬ美はなんとか生きています。少し前まで世捨て人のようにやさぐれて、少し何かを悟った気がするので再び山里に戻ってきましたですわたぬー。 というか自己満で書いたものが思わず椎ちゃんにグサリと突き刺さらせてしまったみたいでゴメンなさいですわたぬー……なんていちいち謝っていたらアレは書けませんわねん。。1piano6handsは人間が被ってる仮面を綺麗に一枚一枚剥がしていきながら、色々なものに縛られ

/1ページ

1件