ありす

Σ(ノ)°д°(ヾ) この青年、あの小鳥ちゃんとこの彼だったのですか! ちくわ君に向ける笑顔の飾らなさ、優しさ、素敵ー♪ 私もこんなふうにちくわ君とお散歩したいです メルヘンな背景が雪景色なのに温かく感じますね♪ あーん、ちくわ君かわいいよう!(*≧pq≦)←ちくわ君しか見えてなさすぎ
1件・2件
ありすさん~、さっそくの閲覧&レビューありがとう~! そうそう、あのシマエナガの兄ちゃんですw でもあの兄ちゃんも、ちくわには勝てなかったのかww 大きく育ってほしいけど、やっぱり……もう少し子猫でいてほしいなあ(*´ω`) (勝手な作者) ありすさん~、いつもありがとう!ヽ(*´∀`*)ノ
1件1件
ヤバい。何回も見に来てしまーうww 私もちくわ君は永遠に仔猫ちゃんでいてほしーい!(*≧pq≦) (同じく、勝手な読者) いつも素敵なイラストありがとうございまーす.+:。(*>ω<(・ω・*)°.+:。
1件

/1ページ

1件