清瀬 美月

いつまでも「逢いたい」と思ってもらいたい願望。 だけど願うだけでは何も変わらない。 sarasara ♪さんの詩はやっぱり深いなあ。 言葉と言葉の間、といいますか、情景を浮かべる隙、といいますか、読み手にほんの少し余地を与えてくれる手腕は流石だなと思っています。 時代背景も浪漫ですね。 その中でも私が好きだなあと思ったのは【声~ラ ラ ラ love song~】です。 目指した場所には キミは居ませんでした 瞬く様に灯る声も もう届かなくなりました ああ、そうそうって。 もうすっごくわかります。 月の道、巡ってしまえばそれまでだったのかな、なんてちょっと感傷的にはなるけれど、戻りたいと願うわけではなく。 そこに行き着くまではいろんなことがあったとしても、時間というものは優しく過ぎていくものなのでしょうね。 そしてここ最近毎日のように耳にするメロディと続き、何だかすうっと抜けたような、風が通る道に立っているような気がしました。 来年はハワイに行きたいな。 sarasara ♪さん、『女詩会』に参加してくださりありがとうございました。 「声」というテーマでsarasara ♪さんの作品を読みたかったので、とても嬉しかったです。 2016年はsarasara ♪さんにとってどんな一年でしたか。 たくさんの機会でご一緒させていただき、とても嬉しかったです。 来年もsarasara ♪さんにとって、素晴らしい一年となりますように。 感謝をこめて。 清瀬美月。
1件・3件
美月サン♪ 主催、お疲れ様デス(^人^)☆ミ 眠い…笑! 今日仕事頑張り過ぎてしまって(;^_^A まず、来年はハワイに行きたい… と思ってくれた、それだけでw (*ov.v)o嬉し☆ミ笑! 冬の朝… 風が通る道に立っているよう…と、嬉しい御言葉 まさに((ノ∀`)・゚・。 ま、毎朝ワタシが走っている道なんですけども…笑! ラ ラ ラ love song は、書いた日の前日辺りに…たまたま巡った歌で~(´∀`~)題材の1つにw ←良く浮かんだと褒めてアゲマシタ、自分をw★ レビューアリガトウゴザイマス!! クリスマスムード盛り上がって参りましたね! 明日一日
1件2件
sarasara ♪さん、お返事をありがとうございます。 お仕事お疲れさまでした。 ゆっくりと休んでくださいね。 クリスマスムードが盛り上がってきましたね。 終わっちゃうと一気にお正月になっちゃって、それはそれで寂しいんですけど笑 ハワイ、行けるように頑張ります(´▽`*)←
1件1件

/1ページ

1件