*mint*

皆様、こんばんは☆ 真夜中に失礼します☆ 常に変なタイミングでの更新で、本当に申し訳ありません! 個人的な事で大変申し訳ないのですが、明日からまた病院に拉致られます( ノД`)… 明日からまたちょっと更新が滞ると思われますので(自分でもどんくらいか、よー分からんのですが)、気長にお待ち頂けると幸いです。 壊れかけのPCは相変わらずで、3ページ更新した所で固まりました(笑)。 思わず叫びたくなりました☆ 「戦友よ、お前はもうこんな付き合いでくたばるのか?」 皆様、最近は暗いニュースが多くて、何ともせわしい1年でしたが、楽しいクリスマス&お正月を! 皆様がご健康で楽しく過ごせますように…☆
4件

この投稿に対するコメントはありません