KANA

すごく面白くて更新が楽しみで仕方ありません。ほんとはまとめて読みたい派なんですが、それが出来ないほどハマってます。主人公の二人はもちろん、登場人物みんなが魅力的ですよね。 じれじれ、大いに結構です♪じれじれであまあまがいいじゃないですか。ページをこれだけ重ねても、全然飽きないどころか、あきらさんの過去とか、ちょっとサスペンスっぽくてますますお話の展開が楽しみです。 どうかどうか焦らず、丁寧にお話進めてください。4000ページでも5000ページでもどーんと来いです!!むしろそれくらい続いて欲しいです。ずっと読んで行きますので、頑張って下さいね。
6件・1件
なんてうれしいお言葉をっ(´;ω;`) ありがとうございますっ!ありがたすぎて拝んじゃうっ(-人-) こんな優しく励まされると、嬉しい反面、こりゃ最後まで投げられない…!と新たな使命感に真顔にもなります( ̄´д` ̄) カタツムリ進化の彬さん、ようやく一個殻を脱ぎました!レベルアップ―! しかしまだまだ殻を背負ってる模様なので、宮坂には頑張って脱がせてもらいたいものです。 宮坂もちょっと変わってきましたしね!打倒!じいさん! 焦れ焦れすみませんと思いつつ、お許しの言葉いただけるとほっとします。 ほんとはもっと細かく書きたいのですが、やりすぎるとメイン外の話しが増えちゃったりなんかして、バランス
5件

/1ページ

1件