紫真子

こんにちは、紫真子です。 いつも閲覧・応援ありがとうございます。 先ほどの更新分にて『パラルージュ=ゼット危険領域管理所第一班』/_novel_view?w=23029464の第12章が終了いたしました! 途中で書く楽しさを見失ったり、ラストを書くしんどさになんどもくじけそうになったけれど、更新のたびに足を運んでくださる皆様のおかげでここまで来ることができました。 第11章から続くこのラストシーン、本当に長かった。 もう書いても書いても終わらない気がしてました(ToT) でも、無事終わりましたー あとは終章を書くだけ!…………まだ下書きもなにも書けていないけど(^-^; 終章と、応援得点の六年後の小宮のお話を書いたら二年半以上書いているこのお話も終わりとなります。 ……応援得点の方もまだほとんど書けていないけど(^-^; 本当に、ありがとうございました。 終章も、頑張ります!
2件

この投稿に対するコメントはありません