龍堂 聖

初めまして、こんばんわ。 レビュー失礼します。 源氏の方では、橘 遊里で参加してます、龍堂と申します。 姐さんと呼んでしまいたいくらい、かっこいい女性ですね(^^) テコンドーの足技で、次々に倒していくところはかっこいいんだろうなぁ・・・と、想像したりしてます。 また、表の職業の彫師というのもかっこいいです。 芯があってキリッとした強い女性、憧れます。 源氏同士、仲良くしていただけたら嬉しいです。 これからよろしくお願いします(^▽^)
・1件
龍堂さん、初めまして(^^) コメントありがとうございました! お褒めのお言葉ありがとうございます(^-^)// 橘さんのプロフ拝見致しました!体術も扱われるということで、共闘しているシーンを描けたらなと考えております*\(^o^)/* こちらこそ、源氏ファミリーとしてこれから沢山絡ませていただきたいです! 宜しくお願い致します!!

/1ページ

1件