やなぎ衛里

ホームズ6巻、読了しました。 冒頭、掌編「約束」からのスタートで。 しかも、サイト版と違って、店長が電話で預かりものを伝えたり。 付き合って間もない設定のわりにグイグイ来る清貴に笑えたり。 新緑のサスペンスは、厚みがグッと増して良かった! 京都案内も、政治家パーティでの鑑定も、サイト版にはない部分が多くて。 とくに、セキュリティの解除の下りは、いかにもホームズらしい。 三十三間堂もサイト版ではなかったですし。 エピローグには、サイト版おまけ掌編の部分に葵の誕生日パーティがくっついてて…。 そして清貴。 もう少し自重しろ(笑) 唯一、初々しさがあったのは、最後のキスシーンだけじゃないか! と、ツッコミまくりです(笑) 次回7巻、楽しみにしています!
1件

この投稿に対するコメントはありません