今野 綾

主催者代表でレビュー致します と言ってももう、直接感想を送っているので、こちらでは違うことを。 「知ってた? 東京でクリスマスに雪の降る確率は、ゼロパーセントなんだよ」 この台詞が好きです。とても印象的でした。 印象に残る台詞を書くのは簡単なようで難しいです。 意識してそう言う風にし向けたつもりでも、上手くいかないこともあります。 綺麗なセリフだから心に残るわけでもないし、意表を突いた言葉だからと言って記憶に残るわけでもないので。 いい台詞でした!
・4件
あやさん……! 素敵なレビューありがとうございます!(’-’*)♪ あやさんの印象に残る言葉を書けてよかったです!笑笑 まだ企画の作品を全然読み終えてないので、あやさんの作品までたどり着いたらわたしもレビューお届けしますね♪
3件
いや、レビューのお返しレビューはしなくて大丈夫だよ! 主催者だし、そう決めたじゃないか(笑) 気にせず気にせず
2件

/1ページ

1件