やなぎ衛里

そうそう、先程の感想に、進学先が違うことも書き忘れてました。 府大は、エブリではかなり初期の進学先の一つでしたね。 学芸員を目指すにあたり、ホームズさんから工繊を薦められて…みたいな流れだったですね。 そもそも、付き合いはじめてから鑑定する機会が増えて、プチ家庭教師のホームズのおかげで、改めて進学先を考え直すきっかけが出来たり。 とにかく、細々と違うところに目がいって…次巻ではその辺にも変化があるのかな、とか。 いやもう、本当に面白かったです!!
1件・1件
わーー! やなぎさん!!(≧∀≦) 読んでくださったんですね 相変わらずの行き届いた(?)ご感想 とても励みになります そうなんです 大学も普通高の葵がいきなり専門的な工繊って現実的ではなさすぎて、 府大でも学芸員の資格を取れることを知り、シフトチェンジした感じなんです(^◇^;) 細かな違いも分かってくださって嬉しいです! ありがとうございましたー! ヾ(*´▽`*)ノ
1件

/1ページ

1件