清水 誉

師走! 師も走るシワス! 忙しいを理由に書いてない。 嘘。 書いてるけどオチまで書けないのがホント。 オチの前に寝落ちしてしまう。 トホホ! 年か! つーかさ。 最近なんか不思議なんすけどね、そろそろ奥に引っ込めようと思っていた、一番初めに書いた作品が、最近閲覧数が伸びている。 なんで? 理由が分からない。 逆にコワイんだが。←小心者 なんで? どーいう理由? 同じ経験した人いないかな? どうしてなのか教えて欲しい。 あ、でも読んでくださる方やスターを投げてくださった方、本当にありがとうと言いたいと思います。←言え
4件・6件
こんばんは。 読んでもらえているのだから、ブツブツ言ってるのじゃ無い。 それより、その作品の題名晒してくれないかな? 私も読ませて頂きに伺うから。
1件5件
はっ∑(゚Д゚) そりゃそーだ! 読んでくださるのはありがたいのだからブツブツ言っちゃダメだわ! アザっす!! 作品のタイトルは、晒しません( ̄Д ̄)ゝ 自分の書きたいものでなくて女ウケ狙いで書いたので、自分で読んでも小っ恥ずかしいのです(;´д`)
4件

/1ページ

1件