文字÷画面

今晩ゎ(>w<)ノ きょうの新作ピックアップにまさか自分のイラストがあるとはおもわなくてビックリしました! 始。から電話で「お前のイラストがピックアップに載ってるぞ!」 私「は?うっそだ~ww」 →で、仕事終わりに集合。 私「マジだ!!!」 ゜゜(◇ノ)ノ目玉ポーン 私(p≧∀≦)ノL(≧v≦q)始。 「ィやったあァァぁっ!!!祝杯だ~!!」←今ここw) いままで逃亡したりデジタル描きたくないとか駄々こねまくったりしてましたけど、 描き易いアプリ探したのも最終的な加工もしてくれた始。にありがとー!って気持ちでいっぱいです!感謝です! もう愚痴なんていわないぜ!(笑) レビュしてくれた女郎花さん、真っ先にコメくれたかおるさん、 スター&観覧や応援をしてくれたみなさまほんっとうにありがとうございます! こっからデジタル極めていきます♪ どうぞどうぞ見守ってください~(>v<)おねがいします! でわでわ! 淡幸(文字÷画面)でした♪ →長文下手失礼しました←
2件

この投稿に対するコメントはありません