みおぺーぬ

みなさまこんばんは( ´ ▽ ` )ノもうクリスマスですね。てか、今日はイブイブですね。 PCからエブリスタにちっとも入れません(;´Д`A 昨日は入れたのになんでだろうー。コミック更新したいのにー! 冬休みに入ったから混み合ってるのかしらん。 でもPC初期化してから調子悪いんです。しかもその後すぐ帰省したので2週間くらい放ったらかしにしていたし。 Wi-Fiが繋がりにくい… 。 そしてそして…。 ショックなことにPC内のオフィスが死んでた…。そりゃそうよね、初期化したんだもの。 しかたないのでセリフはテキストメモで作成。やりにくいったらありません。 ああ…。なんでこんなことに…。 初期化に至った理由は。 「PCがウイルスにやられてるよ詐欺」に遭いまして、遠隔操作とかされたから怖くてすぐに初期化したんですよ。 あああ… オフィス~~(-_-#)(p_-)
1件

この投稿に対するコメントはありません