Satori

セージくん素敵! クールな雰囲気で、でも優しい感じが視線にすごく表れてる! limeさんは忙しい人なのに「描いて描いて」とやかましくてごめんなさい><; 小説だけじゃなくて、絵も上手いのでどっちも見たくなっちゃうのですが、満足しました(笑)   ねこ好きのポイント→ちくわの手が可愛い(笑) すごく猫っぽいの。あの手のつき方が! エッセイのもそうなんだけどね、limeさんの描くねこが大好きなのです。 そして気になるのが……あのねこの中身がどっちかということです! あの中身がもし純〇だったら……あの目は……ふふふ←
1件・1件
Satoriさん~、お疲れの所、レビューありがとうございます! 猫と一緒の青年……というと、なんか甘々な雰囲気になりそうなんだけど、セージはもう少しサラッとしたクールな感じで、あまり普段笑顔を振り向かない人で……って言う設定だったので、何度も描きなおしました(裏話) この笑みはきっとちくわにだけ見せる笑みでしょうねえ~。 思わず微笑んじゃう感じで…。(妄想は果てしない) わ~い、猫の手。そうそう、肉球ばかりがもてはやされるけど、あの手の先っぽとか好きで! 高校生までずっと猫飼ってたのに、今は飼えなくて禁断症状。 ちくわを描いてから、猫の夢ばかり見ます。 (ネコ以外にもひどいの見ますが)
1件

/1ページ

1件